Tom(特支学級)’s diary

「学びたい人のためのシェアハウス」、教育界勢力の3人目入居者

明日、シェアハウスを旅立ちます!

明日、シェアハウスを旅立ちます!

思い起こせば2月。まだコートが必需な寒い日でした。

キャリーケースとバックで 旅行気分のように到着した私。

まだ 3人しかいなかったシェアハウスの扉を開きました。

たまたま、ウエルカムパーティの日にあたり、

オーナーさん家族と 楽しいひとときを過ごさせていただきました。

部屋のベットには新品のエアウィーヴを敷き、そのダンボールを床に敷き 上に洋服を置いていました。(まだ棚も無かったので)

あれから2ヶ月。

闇鍋、タモリさんの本、オムライスづくり、女性誌10冊、天才を殺す凡人、手帳づくり、映画鑑賞、大乱闘スマブラ、ブログ書き……etc

楽しかったなぁーー

楽しかったなぁーー

ありがとうございました!

ここでの学びで得たことをいかして

さらに豊かな人生を送っていきます!